変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

3枚490円 しまむらの冷布マスク

日記

ファッションセンターしまむらに、夏向けマスクが3枚入り・490円で販売されていると注目。

1枚あたり200円以下とお手頃なしまむらの夏向けマスク。
ひんやり冷たい接触冷感生地を使用。
防水仕様のため、雨の日やアウトドアでの着用にも。
洗って繰り返し使用可。
また、立体設計かつシームレス仕様と、顔へのフィット感や肌あたりにも配慮

  • モン君

    モン君

    2020/07/25 19:18:22

    あれくりん

    呼吸してると でっかく

    しまむらあ~

    って うかびあがってくるとかw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/07/25 12:40:00

    かなりの数置いてました!
    買ってきましたよ~^^
    情報ありがとうございます♪

  • モン君

    モン君

    2020/07/20 21:37:36

    ゲンキりん

    げんきりんのコメントもらうと げんきになるわー ◎

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/07/20 21:36:29

    それは凄い、凄く良い! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • モン君

    モン君

    2020/07/20 21:25:33

    アレクリン

    電話して 在庫あるか 聞いてからにしょましょー

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/07/20 21:20:19

    なんと!
    しまむらにそんなお得なマスクが登場しているのですね( ; ロ)゚ ゚
    私がしまむらに行くまでに売り切れてないといいのですが(笑)

  • モン君

    モン君

    2020/07/20 21:15:58

    みかんりん

    みかん食べ放題 しまむらマスク買い放題 

  • みかん

    みかん

    2020/07/20 21:09:27

    しまむら行こう