まあちゃん

ニコ店のイベント

日記

今回のニコ店のイベントは、前回の経験を生かして、順調にゴールに向かっています。

協力していただける方々のおかげです。
ありがとうございます。
完売に向けてさらにご支援よろしくお願いいたします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/07/28 14:01:43

    こんにちは。
    かおりさん、ごめんなさい。
    支援していただきたい方の島番号は、)711112島さん(whiteowlさんでした。
    支援に行っていただきありがとうございました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/07/27 14:07:58

    えっと
    71112島さんって登録して放置な方では??
    島番号間違えてませんか?
    711112島さん(whiteowlさん)かなと思ってニコ店支援行ってきました。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/25 08:09:50

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^

    今回が「なぞなぞ」らしい最後の問題になりましたっ。
    今回のなぞなぞは「お母さんがある野菜の前でとても怖い顔」ですよねぇ~。
    それははたして、どんな野菜はなのでしょう・・・?
    「お母さんが怖い顔」をしたのは、目の前の「ある野菜を睨んだ」からですっ。
    そう、それは、目の前にある野菜の「ニラ」を見つけたからでしたぁ~。
    「ニラ、見つける」、「睨みつける」がみごと正解になります。^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/24 22:57:46

    こんばんはぁ~。
    4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
    この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
    体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
    こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
    やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
    ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
    少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/23 22:15:52

    こんばんはぁ~。
    4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日でした。
    こちら地方は最高気温が夏日にも届かない24℃くらいかな?
    出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしましたよ。
    雨の中スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
    プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足のようですっ。^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
    「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
      とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

    どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
    少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • ケン

    ケン

    2020/07/22 23:12:00

    今晩は。
    まあちゃんさん。
    いかがお過ごしでしょうか?

    2000皿のクリアおめでとうございます。
    私などは始めたばかりで目もくらむ(?)数字です。

    今夜こちらは涼しいです。
    雨のせいもありますが。
    まあちゃんさんの方はお天気はいかがでしょうか?

    今夜はこのグループをどうぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=VNStBXIZ72s

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 18:43:05

    こんばんはぁ~。
    今日は「大暑」という夏の最後の節気になりましたぁ~。
    大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
    本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
    「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
    明日からは4連休になりますねっ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/21 22:55:11

    こんばんはぁ~。
    こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
    例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
    今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
    雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
    そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

    ニコ店イベ、2000皿達成おめでとう!
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝2000皿

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
      2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/21 20:33:49

    早いですね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/07/21 20:25:51

    はい、おかげ様で今日クリアできました。
    皆様に感謝感謝です。

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/07/21 14:50:14

    アクアパッツァ手に持ってるってことは
    もう2000皿終了したんですね^^
    おめでとうございます\(^o^)/

    早くて羨ましいです^^

  • れいこ

    れいこ

    2020/07/21 10:58:51

    楽しみながら参加してるようで何より~♪
    私は前回の半分以下の訪問数なので時間かかりそう、でも店をオープンし忘れない限り間に合うはず!?w

  • 時無草

    時無草

    2020/07/21 06:50:24

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ニコ店4皿ご馳走様でした^^達成までもう少しですね!

    私は時間がかかりそうですが期間中には達成可能と思います。
    いつも有難うございます^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/07/20 23:45:39

    こんばんは。
    今回は情報提供してくださる方もいて、早めにイベント内容もわかり、野菜を育てていました。
    また、Pコインの集め方も教わっていたので、毎日コツコツと・・・
    広場に素敵をくださった方や足跡のある方、ニコ店の日記も見たりして。
    おかげさまで本当に早めにクリアできそうです。
    これも協力してくださる方々のおかげです。
    改めて感謝もうしあげます。

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/20 21:39:15

    こんばんはー★
    あと少しみたいですね?^^
    頑張ってねー
    モコはまだまだですが頑張りますww
    今週もよろしくねー