フューラー

無理だよGOTOキャンペン・・・

日記

東京は非常事態宣言の頃の様相を呈している。

地方の観光業救済の為始めたキャンペンだが東京都と都民は外すという。
この国どこが人口多いんだい?
関西なんかでは猛烈にキャンセルが出てるという。それに千葉さいたま神奈川はいいのかいな。東京のホームタウンだぜ。仕事来て寝に帰るだけのwwwワシもそうだったwww
もう一度締めなおそうよ。
飛行機飛ばすは、花火打つはで大騒ぎするから!だからみんな町に繰り出したんだよwww
また飛ばせて打てばいいよ。も一度見たいしwww

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/21 08:57:34

    おはよ~ 今回は超正論!!内野席で東京音頭やった人と思えないwwwww