まる

昼寝は横になるだけ~

占い

ニコットおみくじ(2020-07-21の運勢)

おみくじ


最近昼寝ができなくなってきた。

横になるだけで1~2時間ぼーっとしている。

テレビつけっぱだと内容をじっくり聞いてるので

消すようにした。

それでも眠れない。

睡眠が足りてるのかな?

だから寝れない。

でも昼寝は趣味なのだ。

寝たい。

今いろんな方法を模索中です。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 11:26:55

    今回はむずかしかったです

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 11:24:33

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
    今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
    「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
    そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
    「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
    みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
    また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 02:27:27

    なぜあやまる?w

  • 三浦舂馬

    三浦舂馬

    2020/07/21 20:31:10

    ずびばぜんでした(´;Д;`)

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 18:15:32

    賢君 参考書は眠くなるかもですねw

  • 賢君

    賢君

    2020/07/21 18:03:21

    こんにちは♪昼寝気持ちいいですよね♪

    本を読みながらつい眠りに入っちゃうときがあります♪

    数学の参考書とかを開くとよく眠れるかも(≧▽≦)

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 14:08:57

    陽菜ちゃん 今日は30分ぐらいねむれたよ^^なにで眠れるかわからないね~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 14:02:11

    しゅうへいさん こんにちは^^梅雨明けまだまだですね~ひつじの数かぞえれない~
            なぞなぞの答えは紺色と黄色ですね、根気w

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/21 13:50:40

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
    例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
    今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
    雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
    そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

    ひとじの数を数えるのはいかがでしょう?ww
    あっ、そうそう。なぞなぞを考えるとか?^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
      2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/21 11:35:28

    昼寝大好きなひなもわかりますw
    寝たい寝たいw
    でもたまに悪夢を見るとね。。ちょっと寝るのが怖くなって、次の日はね、グーグー寝てます

    はじめちゃんよるたっぷりねれてるのかな?
    良いことです(^^♪
    横になるだけで疲れってちょっと取れるって聞いたよ(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 08:39:56

    ほたさん ほたさんもゴロゴロだったのね?30分でいいから寝たいよね~

  • ほた

    ほた

    2020/07/21 08:28:37

    お昼寝は夜寝るのとはまた違った気持ち良さがあるよね^^
    私も昨日お昼寝しようとしてゴロゴロしたけど、眠れなかったぁ><
    お昼寝は至福のひとときだし、眠りたいよね:;

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 07:21:11

    JUNさん 二食昼寝付きねw

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 07:20:39

    ゆっきさん その気持ちいい昼寝をするために研究してるのですよ~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/21 07:20:05

    みみさん 今起きたよ~そんなに早く起きれない~

  • JUN

    JUN

    2020/07/21 06:17:22

    おはよ!
    三食昼寝付きね(^^)

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/21 06:13:37

    お昼寝は気持ち良いですよね♪
    今日は寝れるといいですね。

  • みみ

    みみ

    2020/07/21 03:28:11

    昼寝いいねー。おきてる?