いっしー60

7月21日。今夜は小さいのばかり・・・。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっし―60です。

今夜もニコット釣りやっていますよ。

最初はギンブナ(12.30cm)まあまあ。

お次はグッピー(2.66cm)熱帯魚だからね。

そしてドジョウ(12.22cm)まあまあ。

お次はブルーギル(20.16cm)この魚にしては普通か。

最後はアメリカザリガニ(7.15cm)まあまあ。

う~~~。大物釣れないかな。明日も頑張れるかな?

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/22 01:22:29

    ぱふぱふさん。あずきさん。いいね♪して頂いてありがとうです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/21 22:07:27

    Re:しずさん。こんばんは。
    梅雨の晴れ間になると暑い太陽が出て来ますね。
    ちっちゃいのも可愛いかな。
    ゆっくり釣りま~す。
    コメントありがとうです(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/07/21 15:27:45

    こんちゃ^^
    あっついね><

    こんな時もあるさ~♪
    ゆっくり釣ろうね( *´艸`)