サイヴォーグ64

7/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

 ゲーム広場は左側のゾウさんのところです!   ビーチ広場は左下の方のテトラポットのところです!


 4択は 石鹸 です!  これも何度目やろ? 正解したけど無臭の方が良くないでしょうか?



 今夜は新月の日です 晴れていれば夜空に星がいっぱい見える筈やけど 予報では曇り? 残念です夏の大三角は見られそーにありませんねぇ⤵⤵


  星空も 雲に隠れて 残念な

    大三角は いつみられるか


 昔の漁師や旅人は何も持たなくても 夜空の星を見て方角をよめたそーです 今ではどーなんでしょうね~? 航海士や旅する人は大体の季節で太陽や星を見て方角がよめる人どれぐらいおるやろーね(笑)?




 他所の家の庭に咲いてる立葵やけど ようように天辺まで花が咲いてました と言う事は梅雨明けも間近なのか?と思うけど 予報ではまだまだの様でガックリ来てます 何なんや?この鬱陶しい長い梅雨は? 太平洋高気圧!何しとんねん!! ボケボケすんな~~っ!!!

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/21 14:01:57

     もも香さん お疲れ様です~♪

     全くです 晴れ間が少なすぎて不快やし不調な時が多いです
    買い物もついつい急ぎ足になり 買い忘れたりして(;´д`)。。。

     待てば待つほどに夏が恋しいです~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/07/21 13:34:46

    こんにちは(●^o^●) 梅雨が長くて嫌ですね!!!
    のんびりと穏やかな日々が、何時 来ることか~?
    待ち遠しいですね!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/21 06:14:52

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     まともに梅雨が明けるのかさえあやしいよね~?
    嫌になるわ。。。

     俄雨にやられないように気を付けてね~♪

     今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/21 06:06:35

    ☆おはよぉ~♬

    今年の梅雨明けは遅いのねw
    夏の時期は短いから早く明けてほしいね♪

    曇天の一日になる予報だけど
    まぁ~雨☂が降らなければ良しとするかな(笑)

    今日も良い一日を~♪