たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんにちわ!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

ニコッとタウンの皆さん

お元気でお過ごしでしょうか?
蒸し暑い^^;ですけど、熱中症
には、十分に気をつけましょうね!!
長野県もムシムシして、いつ雷がきても
おかしくない天気です。
あとで、お昼食べながら、三浦春馬君の
ごくせん3でも見ようかな?
今は、星野源が好きです。「MIU」
のドラマに夢中です。
あとは、藤ヶ谷君のドラマの
「ミラー・ツインズ2」を見ています。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/21 16:10:52

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
    例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
    今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
    雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
    そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

    「MIU」、ほんと面白いドラマです。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
      2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/07/21 12:32:12

    自分の好きな人の見て、、が、一番でしょう^^
    貴方とは随分年齢差が有りと;、、、之と言って
    観たい物も無し(笑)毎日のテレビ番組で充分ですよ^^
    ボツボツお昼寝かな?