運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その43

フリマ広場

番外編43回目は、「バースデーハット」(青ニコガチャ第6弾・目玉)です。
(番外編なのでC品です。)

1名様に当たります。
締切は、7月27日10:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。
(430回目の当選者は、自動的に抽選対象外となります。)

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895



私の仕事のひとつに、「検測して、数値をメモして、それを元にPCで図面を描く」という作業があります。
社長に呼ばれて、社長が検測した数値をメモしていきました。
いつものように、それを元に図面を描くのだと思ったら・・・

社長「すぐ使うから、メモした紙を頂戴♪」

と言われ・・・Σ(゚口゚;)//

殴り書きなので、他人が判別できるか怪しいんですけど!!

前もって言ってくれれば、もっと丁寧に書いたのに~orz

社長「分かるからええよー!(苦笑)」

と言ってくれたけども・・・お気遣いが・・・恥ずかしいです・・・_| ̄|〇

  • ミリア

    ミリア

    2020/07/27 10:26:18

    参加ありがとうございました✿

  • はる

    はる

    2020/07/25 07:08:59

    おはようございます。
    参加させていただきますm
    よろしくお願い致します。

  • なつき猫

    なつき猫

    2020/07/25 00:26:45

    こんばんは。
    バースデーハットのプレゼント企画に参加させて下さい♪
    どうぞよろしくお願いいたします。

    メモをそのまま使われるっていうのは、そわそわしますよね。
    お仕事いつもお疲れ様です。

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2020/07/24 23:39:43


    こんばんは✿
    参加させていただきます。
    宜しくお願い致しますmm*

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2020/07/24 10:43:08

    こんにちは。

    参加させていただきます。
    宜しくお願い致します。

  • りなりな

    りなりな

    2020/07/22 22:55:21

    こんばんは(^^♪

    いつも 楽しみにしております♪
    参加させてください♡

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

    お仕事されてるお姿、少し想像しました( *´艸`)
    優しい社長様ですね♪

  • つまさき

    つまさき

    2020/07/22 22:17:07

    こんばんは✿
    参加させていただきます(*'▽')
    よろしくお願いいたします(*'ω'*)

  • keikojj

    keikojj

    2020/07/22 17:22:11

    こんにちは! 参加します。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • ことね

    ことね

    2020/07/22 11:22:08

    こんにちは~!
    此方にも参加させて下さい(#^.^#)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    私は しょっちゅうなので、
    逆に「読めんから自分でやって!」って言われ続けてます(;´・ω・)

  • Railgun*

    Railgun*

    2020/07/22 11:14:57

    こんにちは!
    今回も参加させていただいます╰(*´︶`*)╯♡

    メモの件、私も同じような体験をしたことがあります><笑

  • らん

    らん

    2020/07/21 21:51:00

    可愛いハット♪
    此方にも参加させてください(*^^*)
    よろしくお願いします♪m(__)m


    ご自分でメモるのが面倒だったのかな?
    普段の綺麗な字を知ってらっちゃるから大丈夫ですよ^^

  • あぐり。once

    あぐり。once

    2020/07/21 21:48:46

    お久しぶりです!
    参加させていただきます!
    よろしくお願いします!!

    いい社長様ですねー

  • pinkgold

    pinkgold

    2020/07/21 20:44:57

    こんばんは。
    素敵な企画を有難うございます。
    参加希望です。宜しくお願い致します。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/07/21 20:14:03

    こんばんは♪
    参加させて頂きます^^
    よろしくお願いします^^

  • 現実のリア

    現実のリア

    2020/07/21 20:06:30

    こんばんは、参加失礼します◎
    宜しくお願い致します*_ _

  • ユウナ

    ユウナ

    2020/07/21 20:00:36

    こんばんは
    参加させていただきます
    よろしくお願いします(*^^*)

  • ソニック

    ソニック

    2020/07/21 19:58:06

    こんばんわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ
    そら、しゃちょ~はん、事前に言わんとあかんなぁ

    よろしくおたのもぉm(__)m

  • momokazu

    momokazu

    2020/07/21 19:14:18

    こんにちは~^^
     参加させていただきます。
    よろしくお願いします^^

    ええよ~とは、A知県かしら???

  • みそ

    みそ

    2020/07/21 18:53:56

    こんにちは( ◠‿◠ )
    前アバでお気に入りだったアイテムで現アバではなかなかゲット出来ず探していたので、ぜひ!とも思い参加させていただきます(^_^)!
    よろしくお願いします!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/07/21 18:37:36

    こんばんは♪
    参加させて頂きます^^
    よろしくお願いしますmm

    社長さんお優しい~♪^^*

  • misato

    misato

    2020/07/21 18:15:03

    こんばんは!
    参加させていただきます!
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • みずほ

    みずほ

    2020/07/21 18:07:35

    こんにちは
    参加します('ω')ノ
    よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

  • ドラ美

    ドラ美

    2020/07/21 17:53:49

    こんにちは!
    参加希望です。宜しくお願いいたします。

  • まぽりん

    まぽりん

    2020/07/21 17:19:07

    こんばんは。
    参加お願い致します。

    社長さんやさしいですね。
    羨ましいデス♬
    この度もよろしくお願い致します。

  • あんず

    あんず

    2020/07/21 17:14:26

    こんにちは。
    番外編 参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    社長さん、ミリアさんのお仕事を少しでも減らそうと・・かな(・・?
    次回からは、緊張しますね。(^-^;

  • 小夜子

    小夜子

    2020/07/21 17:06:54

    こんにちは
    企画をありがとうございます
    参加させて頂きます
    よろしくお願いします

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/07/21 16:30:25

    こんにちは^^
    参加させて頂きます。
    よろしくお願いします。

  • なぽ.

    なぽ.

    2020/07/21 16:24:57

    こんにちは!参加させていただきます!
    なぐり書きのときのメモ自分でも解読不可のときあります(^_^;)他人にみられるなんてはずかしいですよね

  • あずさ

    あずさ

    2020/07/21 16:21:41

    こんにちは
    参加させていただきます(*‘ω‘ *)
    難しそうなお仕事すごいなぁ
    やっぱり何でも勉強しておかないとダメだなと思いました