にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

土用の丑の日

日記

今日は土用の丑の日です。


私はローソンに予約してあります。
『鬼滅の刃』の『うな玉太巻き』善逸ミニタオル付!

午前11時に取りに行きました。

母の提案で、普通のウナギ丼の”特上”も頼んでいたので、
保冷バッグに保冷剤を入れて持って行きました。

ミニタオルは、ミニとはいうには大きかったです。
クリアファイルくらいの大きさでした。

ウナギはすごーく美味しかったです。

  • エシェル

    エシェル

    2020/07/22 18:24:00

    福助さん>『特上』といっても、1個を3人で分けて食べたんですけどね(^-^;
         お値段がちょっとね・・・。味はすごーく美味しかったです♪
         味が沁みてて、柔らかくて『特上!』って味でした。

         うな玉太巻きには、九州のレアうなぎが入っていたらしいです。
         ちょっぴり過ぎて(高いんだろうな~)って思いました。

  • 福助

    福助

    2020/07/22 05:08:06

    特上ってのが気前が良くていいですね。
    私は生協の鹿児島産ウナギを丼飯にのっけて食べました。