☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

土用丑の日

日記

皆様、ご心配をおかけし申し訳ございません。

体調はまだまだの状況ですが
今日は一つ進化がありました。
3日ぶりに食事をとることができました。
お昼に少しですが食べれたことが良かったです。

夕方からは近所を20分ほど散歩にも
出ることができました。
そして水泳も行ってきました。
泳ぐ距離を減らしてゆっくり身体を慣らす感じで
泳ぎました。
顔色といつもより無口だったので
(僕は話するのが好きで明るいタイプ)
皆さんから心配されました。
無理をしないようにします。

今日は土用丑の日
鰻です。
少し食べようかと思います。

明日は元気であれば会社へ診断書を提出へ
行ってこようと思っています。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/07/22 21:52:53

    3日ぶりのお食事・・・とても不調だったのですね
    どうぞ無理をしないでください
    お願いします

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/07/22 12:15:16

    無理しないでね

  • おの

    おの

    2020/07/22 06:25:25

    鰻、美味しかったでしょうか。
    少し回復されたなら良かったです^^

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/07/22 05:46:59

    おはようございます、うなぎたべられましたか? スタミナつきそうだから、ぜひ!
    無理しないで前向きでお互いにやってみましょうね( ╹▽╹ )

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/07/22 05:46:45

    おはようございます(◍•ᴗ•◍)少しでも回復して良かったですね♪ゆっくり休んでいれば次第に元のごま♪さんに戻りますよ。

  • オレンジ☆

    オレンジ☆

    2020/07/22 00:37:43

    前向きになれるようにって
    自分で気分をいれかえなくても
    大丈夫です^^
    ゆっくり過ごしていれば
    そのうち自然にそうなるんですから。
    自分でなんとかしなくちゃなんて
    思わなくていいんですよーーー。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/07/21 22:51:13

    食欲が少しでも出たのですね、良かったです^^。
    身体も動かせたのですね^^。
    今はのんびり&しっかり休養しましょう^^。