ashmami

7/21 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

7個ざます

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/22 23:26:19

    >しゅうへいさん
    あっ!根気!「紺色」と「黄色」ざますかぁー(●^o^●)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 18:28:47

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。

    「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/22 17:46:06

    >MOKOちゃん
    わ~い♪ ピンクキラキラデー♪

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/22 17:45:28

    >しゅうへいさん
    う~ん・・・
    今日のなぞなぞは激ムズざます!!!
    降参^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/22 14:57:16

    今日はピンクキラキラdayだよ~んw
    いっぱいでるといいねー^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/21 23:09:57

    こんばんはぁ~。
    こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
    例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
    今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
    雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
    そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
      2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o