コーヘイ

阪神

日記


5連勝で貯金1☆セリーグ史上最速ペースで10敗に到達した時は今シーズン終わったかと思ったけどここまでのV字回復が待ってるとは。これで藤浪復活したりしたらひょっとするかも?遥人も早く戻ってこい。ただ、なんぼ近本の調子が悪いからって陽川や福留にセンター守らしたらあかんw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/22 23:44:44

    今日は大山の送球が決して捕まえることの出来ない花火のようにどっか行きましたね。
    オリックスは大量リードされてたから今日はあかんなって思ってたんで結果見てびっくりでした。ジョーンズはメジャーでゴールドグラブ賞まで獲ってるのにそんな衰えてるんですねw福留も守備範囲がかなり狭くなってるんでセンターに置くのは怖いです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/22 21:58:15

    お疲れ様です。阪神好調で何よりです!TVつけたとたん大山がHR打つところ見れました。
    テーマソング(応援歌⁉)と同じ大きな花火打ち上げましたって実況されてましたね♪

    22日今日の試合は結局同点で終了しましたねw
    オリックス前半6-0で完敗かと思いきや9回にまさかの逆転で7-11で勝利しました☆兄がジョーンズ守らせる意味がわからんと言っておりました(笑)