サイヴォーグ64

7/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

 ヒツジ学園は 朝礼台の奥です!   ビーチ広場は右上の端っこです!


 4択は 石鹸 です!  昨日と同じだよね~? ナメとるんか?  無臭がええのによ~・・・



  晴れたとて 夕焼けを見ぬ 夕刻か

    寂し夕暮れ 明日の陽もなき


 夕刻になってちょっとの晴れ間があったけど 夕焼け空は拝めず 寂しい夕暮れ時だった 明日もきっとどん曇りの1日かなあ? と思った そんな感じの昨日の夕方やった って言う短歌(うた)ですww



 ウチのエアコンやっぱりアカンみたい 修理? 部品の供給時期が切れてるそーで 修理屋が家に来るだけで¥6000もかかるけど直るかどーかは判らんと・・・ そんなもんにお金を払えないよね~? そんなんやったら\1万出してもちょっと良さげな冷風扇を買うたほうが良いと思いませんか?ってことで修理は諦めました 今度天気の良い日に錦糸町のヨドバシカメラへ行って冷風扇を買うて来ようと思います なんだかなあ せっかくの給付金あんまり残らなかったなあ(;´д`)。。。

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/22 06:55:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     出張費だけで何もしなくても¥6000はあり得へんわ~
    そんな将来性の無い話にお金は払えません!

     貯金は余り出来ないけど しゃーないよね~?
    生きる為の出費やから~(笑)

     お互いに良い1日を送ろうね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/22 03:38:23

    ☆おはよぉ~♬

    そっか~いろいろ機能付いてないのは
    お手頃価格であるからね。
    業者も修理するより新しいの取り付ける方が
    楽なのかな~?

    給付金があって良かったよね(^_^)ニコッ!

    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~♪