いっしー60

7月22日。ランキングで入賞したので。

ニコット釣り

6位タニシ(5.74cm)ですが入賞しました。

13位ニジマス(65.86cm)11位ウナギ(66.18cm)ともっと大物もいたのですが、順位が上がらずでした。

今週も無理せずに頑張らないとです。(*'▽')>


  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/24 01:18:42

    ぱふぱふさん。うさっちさん。keikojjさん。あずきさん。いいね♪ありがとうです(^^)/

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/22 18:10:09

    Re:しずさん。こんばんは。
    ありがとう。そうです多分格闘して釣れた奴だと思います。
    まだまだ一桁にならないので奥が深いのでしょうね。
    まったりとゆっくりとで良いのかも。
    コメントに感謝です。

  • しず。

    しず。

    2020/07/22 07:56:16

    おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

    格闘したやつだったよね?

    11位と13位と上位が多くなってるね~♪
    いい調子ですね!
    ゆっくり頑張るべ~♪