まる

大大吉

占い

ニコットおみくじ(2020-07-22の運勢)

おみくじ


でました、大大吉。

でも同居人も休みだし、友達も学校の友達んちにお泊りいっちゃいます。

遊び相手がいなーい。

ニコでもするか、寝ようかな?

みなさんは学校のときお友達の家にお泊りしたことありますか?

自分はないです。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 21:27:18

    賢君さん 疲れますよね~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 21:25:50

    三浦さん ナカーマ

  • 賢君

    賢君

    2020/07/22 21:21:23

    今晩は♪ないですね(^_^;)疲れるし(^_^;)

  • 三浦舂馬

    三浦舂馬

    2020/07/22 19:14:23

    仲間じゃん

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 17:35:48

    みみさん お泊り今はコロナあるからやめたほうがいいよねえ。

  • みみ

    みみ

    2020/07/22 16:06:54

    友達のところにお泊まりしたことはないですね。親戚のところくらいです。
    お泊まりしなくたって立派な大人に成れます。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 14:47:06

    ほたさん 学生時代から人気者だったのね!

  • ほた

    ほた

    2020/07/22 13:50:17

    大大吉おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
    やっぱりはじめさんは引き運があるのだ^^

    学生時代はよくお友達の家に泊りに行ったり、泊りに来てもらったり♪
    あ、あの頃は楽しかったなぁ(遠い目w

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 11:28:10

    しゅうへいさん こんにちは^^大暑ですか~暑いには暑いですが、打ち水はいらなさげですねw

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 11:24:12

    こんにちはぁ~。
    大大吉、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

    今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
    大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
    本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
    「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
    明日からは4連休になりますねっ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 07:00:00

    陽菜ちゃん コロナの関係でお泊り飲み会よくないよね~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/22 06:58:44

    はじめちゃんおはよう(^^♪
    ありますね
    楽しかったですw

    今は、旅行が苦手で、日帰りで出かけるようになりました♪
    はじめちゃん、今日も優しい日になりますように

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 06:58:03

    三浦さん あたしもお友達いない

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/22 06:57:37

    ゆっきさん お泊りしたんですね^^

  • 三浦舂馬

    三浦舂馬

    2020/07/22 06:45:37

    友達いない

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/22 06:23:28

    学生時代、お泊りしたことありますよ~。
    夜の女子トークが楽しかったりしました♪