みち

日記

昨日は30℃そして今日は24℃この温度は2~3日続くようです。一息ついたら明日から4連休観光客がドット道外からやって来るようです。このような時期にとても心配です。目に見えないものとの戦いで疲れます、自分の為だけでなく他人の為にも今少し気配りをしてほしいです。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/07/25 00:08:14

    気温差が激しいですね。
    どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
    それに、人から人への感染!少しでも移動を控えてほしいです。

  • みち

    みち

    2020/07/22 20:46:11

    かぴんさんコメントありがとう、富田フアームのラベンダー綺麗に咲いていますよ、でもいつもより中国の方がいないので静かすす、いまのところですけどね。そうそうあのラベンダーソフト御好きなの?私は車の中からみただけですのでソフトクリームは食べられませんでした。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/07/22 17:14:38

    メロンソフトじゃなくてラベンダーソフトだわ、
    ボケボケですまぬ (>_<)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/07/22 12:44:53

    そだね、気配り思いやりのお返しごっこみたいなヽ(^。^)ノ
    気配りを感じるとと嬉しいよね~♪ 

    私も出かけたいな~♪
    富良野の富田さんとこの、ラベンダー畑そろそろ見ごろかな?
    今年も行きたいな、メロンとメロンソフト食べるのが楽しみなんだ(*´▽`*)