たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

ピンク出たーー!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

こんにちは!!

皆さん毎日暑いけど、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
半分ダウンしています。
天気が不安定です。長野県は、⚡注意報が出ています。
皆さんも注意しましょうね。
熱中症にも気をつけましょうね!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 15:22:11

    こんにちはぁ~。
    今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

    今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
    大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
    本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
    「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
    明日からは4連休になりますねっ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o