ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-07-22の運勢)

おみくじ

大吉だった♪


youtubeの松田政策研究所チャンネルで気になる動画があがっていた。

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』
ゲスト:京都大学大学院医学研究科人間健康科学系専攻ビッグデータ医科学部門
    特定教授 上久保靖彦氏
https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs

【追記】
上記動画はウィルスの専門家のウィルスの種類と変異、抗体を作る細胞を基にした話で、下記の動画は(まだ全部聞いていないが)発表されている感染者数などが基になっているようだ。

【プレミア公開】348 コロナ第二波!日本の危機はそれ程でもない? 
高橋教授が徹底解説【怒れるスリーメン】文化人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=GibbgTQQ9eE

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/07/23 22:20:33

    アリスさん、こんばんは☆
    近いのに、や~っと小樽に行ってきました。

    それは誤解です。
    人にプレゼントはたま~にしかないです。

  • アリス

    アリス

    2020/07/23 21:43:54

    こんばんは。小樽に行かれたのですね。
    消毒は、大事ですね。
    良く人に、プレゼントされるのですね。
    素敵です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/07/23 21:30:27

    アリスさん、こんばんは☆
    小樽では店に入るたびにおててを消毒してきましたよ~♪
    久々に外出らしい外出をしてリフレッシュしました(*^▽^*)

    ルタオショコラティエ限定のチョコレートドリンクが美味しくて思わずニッコニコ♪
    試食で配っていたテノワールというチョコレート菓子も美味しかったのでプレゼント用に買っちゃいました。家に帰ってから自分の分も買って来ればよかったとちょびっと悶々としていますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/07/23 21:19:05

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/07/23 21:17:43

    沖人さん、こんばんは☆
    普通のインフルエンザも毎年感染者は大勢いますよね。
    その後、重症になったり死亡する確率がどうなのかが一番の問題だと思います。
    最近、感染者数しか報道していないけど、どうしてなのかと疑問です。

  • アリス

    アリス

    2020/07/23 07:15:40

    大吉おめでとうございます。
    感染者がこの連休ですごいことになるのでは?
    怖いです。
    お気をつけ下さいませ。

  • とまと

    とまと

    2020/07/23 01:21:29

    大吉おめでとうございます。(^O^)/

    ニュースを見ていても、感染者数は増えていますが、重症患者数はそれほどでもなかったような・・・。
    でも、重症でなかったり自覚症状が無い方から高齢者や院内感染等が広がるのは怖いです。(@_@)

  • 沖人

    沖人

    2020/07/22 23:20:12

    どんどん感染者数が増えています。
    ワクチンができるか、抗体もった人が増えないとおさまりませんね。