ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 キキ&ララ 願い星(黄)

フリマ広場

応募日時 = 07/22 00:36

フリマ成立 = 07/22 11:04

相手様出品
■キキ&ララの煌めき あふれる願い星 【黄】(有料)

こちら応募
■パンくま【ベージュ】(有料)
■パンくま帽子【ベージュ】(有料)

出品されていたのは、キキ&ララのコラボガチャ
目玉の「キキ&ララの煌めき あふれる願い星【黄】」です。
まだ昨夜に、これの色違いの水色をゲットしました。
その直後に、今度は黄色にも応募しました。
応募したのが00:36ですので、さすがに出品者様ももう寝られたと思います。
ですので1時頃までは待っていたのですが、やはり何も反応がなかったので
翌朝を待ちました。

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
求めは「パンくまをもとめています。」と、これだけでした。
とても分かりやすいので、ありがたいのですが。。。
この「パンくま」希望というだけでは
どのパンくまなのかが分かりませんでした。
パンくまには、帽子と、手持ちのくまぬいと、エプロンがあるからです。
それで迷いました。というのは、この出品者様のメッセージには
「求め 1点即決」とあったからです。
1点で応募しろと?
(;´Д`)ええ~~~ それで困ったのです。
ですので、1点だけでいいとはわかっていましたが、
どれが1点なのかが分かりませんでしたので
他の方が、もしもそのご希望の1点で、応募されたら。。。(;´Д`)
それで、あえて2点で応募しました。
これでしたら、もしかしたら「パンくまエプロン」がご希望だったとしても
コメントを出してくださるかな?と思いました。
よかったです。ε-(´∀`*)ホッ
この2点で良かったようで、先ほど、成立していただけました♪
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ うれしいです!
パンくまちゃん 可愛がってもらうんですよ~♡(*´︶`*)♡
欲しい方に貰われて、パンくまも嬉しいと思います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/22 12:12:02

    ケイト☆さん
    ね~~ そう、思いますよね。
    他の この星を出品されている方は、みなさんかなりのものを求めに書かれていました。
    ねこみみ(黒)、おっきなチューリップ、テンガロン(桃)などなど
    P限定品3点から、という方が多かった中、この出品者様は、パンくま1点で良いと書かれていたので
    そこまでしてパンくまを求めておられる方に!と思ったのです。
    このような方にお譲りできて、ゆこたんも嬉しかったです。

    あ・・・ですが、このパンくまのエプロンの(๑・㉨・๑)クマさん
    背負う星の腰のリボンで、目隠しされちゃってますねw(*´艸`)見えない~~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/22 12:03:47

    一個でいいなんてなんて太っ腹な出品者さん(o´艸`)
    よかったですね。