みゆき

病院

日記

あさはやくいってきました

検査から1か月過ぎましたが、いまだみじがわのくちびるがしびれて、しょくじのときこまります

  • みゆき

    みゆき

    2020/07/22 17:05:40

    こんにちは
    今日はいい天気でよかったです
    やっと外に選択干せたし、お仕事飲食店なのおきゃくさまがきてくれれといいですねー^-^
    うなぎは高価なのでやめときました^^普段の食事です
    これから犬の散歩に行って気分転換です

    ありがとうございます、いい日でありますように

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/22 14:30:53

    こんにちはぁ~。
    そかそか。早く良くなるといいねっ。^^

    今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
    大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
    本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
    「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
    明日からは4連休になりますねっ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o