ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立1分で!キキ&ララ叶え星(水)

フリマ広場

応募日時 = 07/21 23:50

フリマ成立 = 07/21 23:51

相手様出品

■キキ&ララの煌めき あふれる叶え星【水色】(有料)


こちら応募
■あざらしの ぬいぐるみ【赤】(有料)夏ビーチ限定品
■イースターの すっぽりヒヨコ 【黒】(有料)ワルワル
■一体型フェイス ぐるぐるアリス 【茶】(無料)@@

出品されていたのは、キキ&ララの コラボガチャ
目玉の「煌めきあふれる叶え星(水色)」です。
ゆこたんは、これの水色はあるので、黄色が欲しかったのですが
まだ黄色の出品を見つけていないうちに
先に、こちらの水色の願い星が眼に留まったので
先に、こちらから応募しました。
求めには「一体型フェイスの ぐるぐるアリス」とあったからです。
ゆこたんは、このぐるぐるアリスは沢山持っていたので、これはラッキー♪
と思ったからです。
まずは、ご希望のアリスの眼を入れて、
次に求めを見たら、P限定品複数で、とあり
動物系や、ネタ系もOKとありましたので
かわいいものや、綺麗なものよりも、こういう面白い系がいいのかな?
と思い、意外なもので応募してみたら
あっという間に出品が消えていて 「エッ?」と思ったら
成立していました(*´σv`)エヘッ
ものの、1分でした!
交換 ありがとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/23 23:38:52

    KIKIくん
    そうでしょ~~ ビックリしましたよ。(^▽^;)
    まさか、応募して1分で成立していただけるとは!
    出品者さんの、即決力に脱帽です!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/23 23:32:50

    勝負速っ!(・∀・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/22 21:26:04

    美枝子さん
    あの背中の星は、目玉だと言うけれど、それほど魅力的ではなったですよね。
    ですから、ゆこたんは自力で回しても出なかったから、まぁ。。。いいかと。
    ですが、今ならと思い、応募してみました。
    ニコみせメニューも終わったことですし、もう必要ないからいいかなと思い
    手放される方も多いかと。
    美枝子さんも出品されてみてはいかがでしょうか。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/22 20:51:23

    1分は早いですね@@
    成立おめでとうございます^^
    星使わないので私も出品してみようかな・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/22 14:07:01

    ケイト☆さん
    ああ~~!失礼しました!
    前に書いた方は、削除しました。

    そうですね。この一体型フェイスは、かなり好き嫌いが分かれそうですよね。
    ゆこたんも、あまり好みでは無かったので、これでいいのならば!と喜んで応募に入れました。
    キキ&ララの織姫は、ゆこたんも、これが1番欲しくて回したくらいでした。
    ですが、出なかったのでお友達とプレ交換できました。
    この星は、あまり要らなかったのですが、ニコみせ限定メニューの増産と、
    インテリアをもらうには必要だったから欲しかったくらいです。
    コラボガチャは1回300Pとかなり高いです。これにために何回も回すのは嫌だったので
    こうして不用品で手に入るのが1番ですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/22 13:42:20

    下の方に同じブログがありましたねー

    なかなかマニアックなアイテムがお好きな方なのですね。
    これらなら私も持ってたし不要だったな(o´艸`)
    私は今織姫キキララを狙っています。