ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は・・・朝、とってもあやしい雲がある・・・思いつつ早朝ウォーキングへ。
途中、やっぱり・・・雨がポツポツ・・・ずぶ濡れまでは行かない程度で
よかったけど。(;^ω^)

その後、たまに太陽も出るようなくもりに。最高気温28℃くらいか?
涼しくは・・・ないなぁ。(;^ω^)昨日のフェーンはなくなったけど、
動くと汗です。(;^ω^)

朝のビターちょっとだけ散歩から帰ったとき、夫が車に乗っていて
「今、お母さんから電話できゅうりいるかって。」というので・・・
ビターも一緒に実家へ行ってきました。市内なので車で15 分くらい。

両親元気そうで何より♪きゅうり六本もらってきました。帰宅して
すぐに・・・浅漬けに。