フューラー

テレビ番組こさえてるのは?隣の国の人?

日記

景気のバロメーターでテレビ番組の旅番組が多い時は景気は悪い。芸人さんを二人か少人数で出来るので経費が掛からない。

それはいいんだけどさぁ!何で口に物入ながら「おいしい!」とか言ってんだ‼汚ねえだろ!しかも茶碗を持って口付けて食べずに茶碗置いたまま箸で持ち上げて口に運ぶ。所謂朝鮮食い!口に入れてすぐ「おいしい!」と一言。味が解るんかい!
どういう教育受けて来たんだ?
テレビだけではない!TBSラジオはどの番組もCMやるが口にほうばりぐちゃぐちゃ咀嚼音まで聞かせる!

そんなの買って食いたくなるの田舎の呆け老人ぐらいだろう!

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/23 10:31:20

    りぼんは咀嚼音が大嫌い。最近何て呼ぶのか忘れたけど、咀嚼音だけでも聞くのが流行っているのが理解不能!
    昔、永谷園のCMでお茶漬けをすすっているだけのやつ知ってるかな?あれ嫌い過ぎて、永谷園にクレームのメール送信したw

  • T-ヤマト

    T-ヤマト

    2020/07/23 08:24:19

    ( ノ゚Д゚)日本はどうなっているんだろう?
    時折り考え込んでしまいます。