コーヘイ

阪神

日記


負けはせんかったけど勝てた試合やったのに勿体ない。しかも糸原骨折て。折角打率上げてきてたのになぁ。代役は北條か上本か植田か。。あとボーアはよ戻れ。ケツなんて蹴ってもらったら治るやろ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/23 19:50:20

    藤川球児1軍復帰みたいですね。早ない??怪我でもないねんからこれであかんかったら引退一直線ですよ。相変わらずセンター福留やしベテラン偏重ですよね。阪神は編成が歪で本来主力になるはずの30歳前後の選手が雑魚ばっかりで20歳前後はスッカスカ。去年のドラフトでやっと高校生5人指名しましたが。これもフロントがアホなせいですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/23 09:34:53

    お疲れ様です。後味の悪い試合でしたねw
    故障者増えるのは心配ですね。兄が阪神はじじいばっかりでこれからどうすんねんwと言っておりますが。
    オリックスは前半打ち込まれてもw諦めずに頑張ろうの精神で勝ててるみたいです(笑)
    若手は育ってるみたいですが、守備の点でセカンドの大城の守備範囲拡大フォローなしでは成り立たないところが少し心配です(笑)