れお

何だか使いずらくなった

日記

毎日来てたけど、うまくつながらなかったり
ちょっと戸惑ってしまったりしてるので
しばらくたまに様子見くらいになりそうです
改良に努力されてるのかもしれませんが…

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/07 14:09:17

    れおさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
    ミロを入れ飲んでます~!
    質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
    何を選びましたかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2023/01/27 23:58:40

    こんばんは。れおさん、キティ広場でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2023/01/07 00:21:32

    2023年 こんばんは。れおさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。

  • kyu

    kyu

    2023/01/02 22:41:27

    れおさん、違うんですよー
    昨年末にクイズ出してて、答えてくれた方にプレゼント配ってたんです^^
    れおさんおとなしい方だから来にくいかな?と思ったので、
    そのページを終わりにしようかな~って。
    でも、興味持ってくださってたら、プレゼントのリスト、解放しますので
    何か選んでくださいね(^-^)
    あちらに書きにくかったらこちらのれおさんのページにでも…!

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551380&aid=71981983
    ↑このページでやってました^^
    で、こちらがリストです。どれか選んでくださいね♪
    2つとかでもOKです~!
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551380&aid=71981960

  • れお

    れお

    2023/01/02 21:00:05

    kyuさん、辞めちゃうの?
    寂しいです
    たった一人のお友達でした
    私はもうすこし
    やっていこうとおもいます

  • kyu

    kyu

    2022/12/27 23:07:16

    れおさんもいかがかな~?と思ってたんですが、押し付けるようなことは
    よくないと思いましたので、そろそろ閉じさせてもらいますネ^^
    お知らせでした(^-^)/

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/19 01:52:31

    三ツ矢サイダー500ml をグラスに氷を入れて飲んでます。
    寒いのだ~。。
    れおさんはあ?

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/21 23:34:42

    こんばんは。れおさん、自然広場でお見かけしました~。

  • タニシ

    タニシ

    2022/10/21 01:17:33

    れおさーん、ニコ店閉店なり~。。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/03 08:24:44

    おはようございます・・今朝も31℃です
    毎日の食欲・・なくなっていくなぁ~どうしても
    冷たい物を求めてしまうけど・・食べれません
    スタミナ料理は焼肉かなぁ~~^^

  • タニシ

    タニシ

    2022/08/02 23:49:33

    ビーチ広場で発見したのだーー。。
    声を掛けようとしたら飛んで行った・・。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/01 07:47:56

    おはよう・・暑い朝を迎えましたね
    今・・28℃ですよ・眠れない夜でした
    8月スタート、今週もよろしくね・どんなドラマがあるかなぁ~

  • タニシ

    タニシ

    2022/05/25 23:56:22

    れおさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/04/13 23:54:44

    れおさん、神社広場で発見したのだー!

  • タニシ

    タニシ

    2022/02/25 23:35:04

    れおさん、ヒツジ学園でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/02/17 23:54:22

    れおさん、ショップ広場で私の上に重ねてきたのだーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/12/01 23:56:30

    れおさん、工事広場でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/10/29 23:32:44

    れおさん、ビーチでお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/09/12 00:38:03

    れおさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
    何も買わずに出てきましたーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/09/06 23:43:03

    れおさん、展望広場でお見かけしました~。
    土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/31 22:50:32

    明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
    れおさん、アイテム何をもらいましたか?
    扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
    なのでどれにしようか迷ってます・・。

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/21 11:19:10

    7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
    食べ比べしたのでした~。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/18 23:33:20

    れおさん、ニコット山で見ーっけ!

  • タニシ

    タニシ

    2021/08/06 23:33:07

    れおさん、自然広場でお見かけしました~。

  • タニシ

    タニシ

    2021/07/13 00:31:52

    れおさん、今宵は何を飲んだんですかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/21 11:39:05

    れおさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/18 23:34:10

    ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
    献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/16 22:41:11

    れおさん、神社広場で見ーっけ!

  • タニシ

    タニシ

    2021/06/10 11:13:35

    れおさん、昼ご飯じゃーー。。 何を食べますか~?

  • タニシ

    タニシ

    2021/05/31 23:12:59

    私とやり取りしている 「Sai」さんとは似てるので姉妹ですかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2021/05/14 23:37:00

    第2イベント広場で発見ー! びっくりしたあ。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/05/13 12:48:39

    れおさん、お昼は何を食べたんですかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/27 23:22:50

    情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/24 23:33:58

    れおさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/30 02:24:11

    れおさん、2000皿達成おめでとうございます。
    こちらはただ今、1500皿程ですよー。
    ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
    「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
    もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/15 22:59:53

    夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/06 23:01:10

    本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/05 01:54:13

    れおさん、この時間は寒いのだーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/10/31 01:17:40

    ただ今、ブラックコーヒーを飲んでますー! れおさんは?

  • kyu

    kyu

    2020/08/23 14:57:02

    こんにちは…!お久しぶりです^^
    いつもいつも有難うー!
    私も、今日こちらに来てみたら、いろいろ変わっててビックリ。
    とくに、ニコみせが変わってなくてフラッシュ使ったままで、お店見れてないんです(>o<)
    れおさんも、同じような理由かな?
    ニコみせが使いやすくなるといいのにネ(^o^;)