麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

日記

 悲しいね 悲しいよ

 もう 君はこの世界から消えてしまったんだね
Realから逃げて 此処へ来たのに
 Realが まともになったとたん 消えたんだね

 私達は淋しさからが故に
 この果てしなく行き着く先も見当たらない
 其れでも縁で出会いもある
 そんな 脆い場所で
 Realでは得られない
 心という名の触れ合いに 
 様々な想いを託して
  - 在ったのに -

 泣きはしないよ 涙さえも出やしない
  君だけじゃない
 今まで沢山同じ想いを受け入れてきたのだから

  もう 逃げてこないでね
  もし 逃げてきて恥ずかしいと思って
  名前を変えても 自分を知ってないと
  知己である信じた人に漏らして
    炎上するのさ

 夢何て見なくていい 欲しいのは
  この手が掴めるもの
  この指が触れるもの
  この心が向かう方

 弾けて 飛んでしまえばいい
 ダンデライオンの綿につかまって
 風に流されながら知らない土地へ
 生きるのに必要な事
 生き続けるのに必要な事
 本能は 知っている

 そうやって生きても
 いつか 出会う
 何故か心に引っかかる
 むしろ嫌いだと思うのに
 いつの間にか好きになって
 何時の間にか...

 それさえも 夢だから
  なぞりましょう
 愛していた形も
 恋焦がれていた日々も
  無残に食いちぎり
  跡形も無く
  心に血を流し

 - 生きた屍として -

  生きるの