taka546

放熱

日記

フローリングはタンスより涼しいのです。


https://pbs.twimg.com/media/Edka3klU4AEtcoN?format=jpg&name=small





医師、看護師、ケアマネ、介護用具担当とそれぞれ検討した結果、
体位変換の回数を増やし、マットレスを変更、体圧のかかる部位を浮かせ
食事を多めにし、傷や水泡は塗り薬とガーゼで手当てするということに。
被介護者の体力と介護者の体力、どちらが多く残っているでしょうか。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/07/24 06:00:25

    ショートステイを使ってみては?
    数日でも休めますよ!
    休まないと体がもたないですぅ(っω`)

  • ユキ

    ユキ

    2020/07/23 23:47:14

    介護者の体力かと…でもあまり無理は…っていっても現実問題として、
    やるしかないのですよね…ご自分の時間も作って下さいね
    無理は禁物…

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/07/23 17:16:35

    フランスベッドから自動寝返り支援ベッドが出てるけど、業者さん同席でもそれにならなかったという事は何か採用に至らない事情があったんでしょうね^^;
    大変ですね、昼も出来るだけ時間を見つけて昼寝して睡眠不足を補って下さいね^^;

  • m

    2020/07/23 15:21:54

    えええっなんかエアマットとか・・・勝手にマットレスが波打って体位変えてくれる

    なんか良いもの無いのかぁ~~~?~~~人力ですか・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/07/23 14:59:39

    実家猫もフローリングで寝転んでます。

    介護者の体力に1票ですが、
    倒れないように気を付けてくださいね(`・ω・´)ゞ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2020/07/23 11:14:26

    同じく介護者の体力に一票w

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/07/23 10:48:06

    介護者の体力に1票