フューラー

T-ヤマトさんへ。コメ欄では打ち切れないwww

日記

ワシは一時期パクライ(高田)さんに嵌り、大建艦だったが川崎の現状を目の当たりにし(市役所前や中で騒ぐので大迷惑!で、どんどんヘイト条例が成立し出来て行った!)よく調べたらなんと!元々初め、彼は韓国の思想を広める事をふわっち動画でしてたし、新大久保デモでは死ねだ殺せだととんでもない!その上に喧嘩相手のパヨク連中と仲良くじゃれ合う動画まで出て来て大嫌いになった。大体ワシは宇多田ヒカルや高山都さん、向井〇いwwwの大ファンだ!ので、竹島は返してほしいし文大統領はうるさいが、トッポギ鍋とキムチでマッコリ飲むのは大好きですwww

日本で一番消費されてる漬物は沢庵でもキュウリの糠漬けでもなくキムチでありますwww沢庵を豚と炒めたり鍋にしないよwwwとか云いながら鈴木信行葛飾区議のフォロワーだし中杉弘先生のアメブロ読者で佐々木千夏杉並区議に投票しましたwww