ゆきみん

少ない・・・「海の日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

少なかったです・・・(;^ω^)


さて、今日は「海の日」ですが・・・朝から雨・・・特に午前中、少し
小降りになったかと自転車でスーパー行って・・・帰りに大雨になってたので、
ナイロンパーカー着てたけど・・・ずぶ濡れに。(;^ω^)

最高気温24℃くらいと・・・涼しいけど湿気高いか
ら動くと汗です。(;^ω^)

そして、長女仕事なので・・・孫ボーイズうちにいます。

お昼にスーパーでおいもの天ぷら買ってきて、一個ずつあげたら・・・
孫次男、半分以上食べてから、残りにおしょゆかけて食べて・・・「うまい!!」
よかったねぇ。^m^「もう一個ない?」無い。(;^ω^)

午後、雨やんだ時にふたりで庭に出て・・・プチトマトとブラックベリーせっせと
収穫。その後、かなりの数がお口に消えて行ってたような。(;^ω^)

そろそろ「三時のおやつ♪」と合唱始まるかな?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/24 13:32:56

    ☆iloveginさん、美味しいですよね♪おいもの天ぷら。^m^

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/07/23 20:27:18

    お芋の天ぷら!
    わたしもお醤油を垂らして食べたい!
    明日、揚げよう!
    太りそうだけど・・・