閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スマホが寿命かなぁ?

日記

今のスマホ3年前に買ったんだよね。

当時は放置しておけば1週間は充電無しで余裕だった。
今では4日間ぐらいでバッテリー残20%ぐらいになってるんだよね。
そろそろ買い替えかなぁ。
ちなみに通信会社はIIJを使ってます。
回線はドコモ回線です。
バイクで山の中を走ることが多くドコモ以外では圏外が表示されることが多いから。
買い替えスマホの基準は防水防塵と最新機種で安い!!かなぁww

  • 真夢

    真夢

    2020/08/02 11:21:03

    私のスマホ ソフトバンクなんですけど
    毎日充電してます。
    買ったのは 1年前ですが 買った時から 減るのが早いので
    ショップで聞いたら「スマホは、そういうものです。毎日充電してください」って言われました。

  • 陽良

    陽良

    2020/07/27 20:02:13

    こんばんは
    湿度がたかいの嫌ですね
    雨は降りましたか?
    こちらは曇り空でした

  • 陽良

    陽良

    2020/07/26 20:13:45

    こんばんは
    ですね、梅雨です
    連休といえどいつも通りでした
    変わったことは特にありませんでした

  • 陽良

    陽良

    2020/07/25 20:22:03

    こんばんは
    細い雨ですか、降ったり止んだり…
    蒸し暑いのはいやですね

  • 陽良

    陽良

    2020/07/24 20:41:28

    こんばんは
    今日は土砂降りです
    そうですね
    予定のない日って何をしようか悩みますよね