コーヘイ

阪神

日記


藤浪はいつもボールが先行するから見ててしんどい。四球でランナー貯めての一発は点の取られ方としては最悪。ただまぁ、去年や一昨年よりは内容は悪くなかった気もする。次回登板はあるみたいやからそこでしっかり結果出してほしいね。球児は何で昇格させたんかちょっとわからんね。今日見た感じでは降格前と大して変わってへん印象。時間かけてでも状態上げること優先すべきでは?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/24 20:05:39

    今日はサンテレビの中継なくて残念(>_<)オリックスは則本から点取ってリードしてるみたいですが守り切れますかね。
    小深田君は去年の夏も活躍してましたね。ドラフト関連の雑誌にも載ってたと思います。阪神はファームに若手のサードがいないんで、また先輩の井上と一緒にやるのも良いんじゃないでしょうか。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/24 00:15:56

    お疲れ様です。阪神もオリックスも残念でしたw
    どちらの監督も全く謎で何考えてるか意味不明で見ていて疲れますねw
    ところで、高校野球大阪大会始まってますね!22日履正社は日北かわち皐が丘に14-1の5回コールド勝ちでした。ローズ球場も無観客試合ですが、全員で応援行かないのか学校のグランドで部員が練習していました⁉
    小深田君はドラフトに上がりそうですね!