ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

何となく納得

日記

「笑神様は突然に夏SP」 日テレ

志村けん出演のロケを振返ってた。

千鳥大吾て、彼には随分と可愛がられてたと聞いてたので
死後にコメントを出さなかったのは気になってたんだけど。。
スタジオで当時の映像を見終わった大吾の表情がね、
嘗て見たこと無い、絵に描いたような『神妙』。
幾ら言葉を尽くすより雄弁に感じた。

言い方は何だけれど、殉死するカオてこんな風じゃないか?


  • corra

    corra

    2020/07/25 02:38:31

    >カトリーヌさま ありましたねえ。。
             当時写真週刊誌で見て、
             しばらく豆腐が気持ち悪くなった記憶があります><

             そこまで深刻なつもりはなくて、あの瞬間は
             思い出が一杯で、他に何も考えてないんだろうな
             と見受けられたのでした。
             ただ、魔が差すのもそんな時なのかなあ、、と。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/07/24 13:20:25

    殉死、
    確か、昔~~、某人気女性タレント(アイドル歌手?)さんが死んだ時、
    何人かのファンが殉死(自殺?)したことを
    思いだします。。彼は大丈夫かしら?