まる

こっちは雨いつもよりどうなんだろう?

占い

ニコットおみくじ(2020-07-24の運勢)

おみくじ


雨はよく降るんだけど、

量がそんなでもないかんじ~

一時的にドシャーって降るけど、降ったりやんだり。

平年なみの梅雨なのかなあ?

もっとしとしとずっと降ってるイメージだったんだけどなあ。

仕事じゃなければ、雨結構好きなんです。

落ち着く感じ。


  • はじめ

    はじめ

    2020/07/25 18:49:46

    今日は熱さがりました。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/25 15:27:05

    あらら。お大事にねっ。^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/24 13:31:35

    しゅうへいさん こんにちは^^スポーツの日はピンとこないですねえ。雨はポツポツ降っています。
            濡れるほどじゃないけど。蒸してます、微熱があるので少し安静にしてようと思います。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/24 13:19:41

    こんにちはぁ~。
    今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
    「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
    体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
    こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
    ムシムシとして不快湿度が高いです。
    ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
    どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
    少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/24 10:04:51

    陽菜ちゃん 中のほうが安全なのかな?さっきコンビニ行ったけどぽつりぽつりだったよ~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/24 09:43:29

    おはようございます
    私の仕事は外に出る仕事で、雨になると中に入れて、ちょっとほっとしたりします

    私も雨好きですw
    いつもありがとう(^^♪

    はじめちゃん

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/24 06:52:00

    ゆっきさん 雨の音って落ち着きますよね~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/24 06:50:08

    でかける予定がなかったら、
    雨の音を聞いているのは気持ちが落ち着きますね^^