ゆきる

ロバさん

日記

タウンに一緒に行けるの楽しい♪

花売りの衣装選びってどうしたらいいの?
イメージ通りにならず
何も買えなかった・・。

わ~ん

  • かすみ

    かすみ

    2020/07/31 23:44:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今月もありがとうございました♪
    よい週末をお過ごしくださいね。

    明日から晴れが続きそうです。
    梅雨明けしそうな気がします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/07/27 19:08:35

    popoさま

    花売りアイテムは難しいのですね!

    足元とかも、編み上げブーツとかにしたい!とか
    上半身は襟の詰まったものがいい!とか
    スカートはひざ下かロングで!とか考えると
    なかなかイメージ通りの服は売ってませんでした。

    でも、ロバさんとお庭やタウンに行けるのがたまらないです!
    クリスマスのシーズンにも合うように赤い花にしたのが
    敗因かなぁ。

  • popo

    popo

    2020/07/27 06:24:34

    ロバさんいいですね^^
    ペットと一緒に歩いてるように見えます^^可愛いです

    実は何回か過去に出てるんですよね花売りアイテムは
    その際に購入したことは何度もあります
    で、ですね私の場合なんですが・・・
    めったに使わないんですよね花売りアイテムは^^;
    難しいです、ゆきるさんの言う通りで^^;
    じゃ久しぶりに今日は花売りスタイルをしますね^^
    もうめったに着ないアイテムです^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/07/25 20:16:36

    ロバさんかわいいのです。
    でも、部屋にいるときは
    みるくに申し訳ない気持ちになる~
    急いで移動します!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/07/25 11:18:48

    ロバさん可愛いねぇ~