ごま塩ニシン

脳活日誌1749号

日記

   曇天。太陽が消えた

 厚い雲に覆われてきた。こんな日は気分が乗らない。いわゆるブルーになってくる。コロナの雰囲気を払拭したい。そもそもコロナ君と付き合っていたらキリがない。いい加減に絶縁したい。ウイルスと共に!とんでもない話だ!連休が息苦しい。何とか、気楽な生活を回復したい。誰にも気兼ねのいらない生活を!自由を!

  • みき

    みき

    2020/07/25 11:13:23

    ごま塩ニシンさん、こんにちは。

    本当に、先が見えなくなってきてしまいました。
    東京、神奈川、かなりやばいです・・・
    個人的には緊急事態宣言です。
    結局は自己防衛しかないですから、今まで通り、外出は最低限、基本、職場とお家の往復だけです。
    お買い物は、早い日に、お仕事の帰りにささっと。

    ただ、あまり考えすぎても息が詰まるだけなので、必要以上には考えないようにします。
    ジタバタしたところでどうにもならないですものね・・・

    1週間、お疲れさまでした。
    7月も下旬ですね。
    来週もよろしくお願いいたします。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/07/24 20:32:10

    ほんとだよ コロナウイルスとなんか
    仲良くしたくない ごめんだね!