ゼロ

内田とヒツジとショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

7個、ケチが続く!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/25 17:16:50

    まろんさん、有難う御座います。

    14個、おめでとう御座います。

  • まろん

    まろん

    2020/07/25 16:27:13

    今日は珍しく、14個ありました。いつもこの位欲しいなぁ~ (@_@。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/25 15:32:54

    みなみさん、有難う御座います。


    14個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/25 15:32:32

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、ご苦労様です。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2020/07/25 14:37:34

    今日は14個でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/25 00:51:10

    今日も最低
    ゲーム 左上車 赤い幌
    おしゃべり サンリオショップ キテイちゃん右頬
    4択 ゆず

    そば粉100%と言うとぼそぼそしてますよね
    蕎麦らしくないつるんとのど越しが良かったです
    あんなの初めて食べました。そばと天ぷらしかないので
    色々研究したのでしょうね。天ぷらは盛り付けも雑
    ブログに載せるため盛りなおしました、あれでも
    狭くて何も出来なかったですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/24 22:08:51

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    蕎麦が、うどんみたいなんですね、良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/24 22:07:45

    ラムネさん、有難う御座います。

    運営さん、頑張って欲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/24 20:22:11

    皆さんケチですね^私も最低6個でした

    ブログ見て頂きありがとうございます
    今回行ったお店は最近開店ソバ幌加内ソバ100%
    蕎麦と天ぷらしかありませんでした。ライスも無し
    でもあのソバはうどんみたいな蕎麦で美味しかったです。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/24 19:54:51

    わたしも8個でしたw

    運営さんお願いしますよ☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/24 18:07:18

    まろんさん、有難う御座います。

    8個いいなう!。

  • まろん

    まろん

    2020/07/24 17:55:11

    そうなんですよね~
    ケチが続きますね~ 8個でした。