☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

YouTube三昧

日記

今日は朝から大雨

すごい雨で目が覚めてしまうくらい。
一歩も自宅を出ずにおとなしく
YouTubeばかり見てました。

こんな時に聞きたい曲
「雨にキッスの花束を」今井美樹
90年の歌でアニメのYAWARAの歌。
歌詞を見るだけでもバブルのころの雰囲気

でも思います。
昔の歌手の方って歌がうまい人が多いですね。
あと名曲が多い気がします。
まぁそれを感じるということは
自分がそれだけ年齢を重ねているということですね。

ふと子どものころ、学生のころの
歌を聞きたくなります。

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/07/26 13:48:19

    タイトルに雨がつくから、この季節にいい曲でしょうか( ╹▽╹ )
    聴いたらわかるのに忘れかけています(^_^;)

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/07/25 16:59:42

    こんど聞いてみますね

  • おの

    おの

    2020/07/25 10:27:06

    この曲も好きでした。懐かしいです。
    学生の頃の曲は特別な気がします^^

  • 宇水柴

    宇水柴

    2020/07/24 21:57:06

    こんばんは。

    その歌、いいですよね♪知ってます!
    「愛は勝つ」のKANさんが作曲を手掛けた作品ですよね…

    YAWARAだと「笑顔を探して」や「いつもそこに君がいた」も好きです♪

  • じぞー

    じぞー

    2020/07/24 21:39:56

    いい曲ですよね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/07/24 20:18:31

    私も中学生の頃からの曲を聴くようになっています^^。
    今でもJUDY AND MARYが最高です^^。