コーヘイ

阪神

日記


何とか勝ってまた貯金1。日替わりでヒーローが出てくるのはええことやね。あとは各球団が巨人を叩いてくれれば言うことないねんけどw

アイビスSDの枠順発表。残念ながらライオンボスは好枠。内枠でも引いて派手にぶっ飛んでくれるの期待してたんやけども。ま、雨になるかもしれんからそっちに期待しますか。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/26 23:36:38

    今日は終盤やっと打線が繋がりましたね。昨日2点くらい取っとけよって話ですがw
    オリックス今日は先発山本で勝てると思ってたらまさかの逆転負け。阪神もですが、エースが投げる試合はしっかり取ってほしいもんですよね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/26 08:56:49

    お疲れ様です。阪神の西投手ホントに勝運ないですねw自責点1点なのに貧打に負けましたね(>_<)
    オリックスはダブルスチールやランニングホームランといつもと違う戦法で勝って、これで1引き分け挟んでの4連勝です☆トップまで3ゲーム差ですが、過度に期待すると裏切られるので(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/25 20:25:08

    今日は何の収穫もない完封負けでしたね。このまま貧打に戻ることだけは避けてほしいです。
    オリックスは今同点みたいですが勝ち切ってほしいですね。パリーグは上位球団と下位球団の差がギュッと詰まってきて面白くなるのでは?

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/25 07:37:06

    兄が阪神は藤川復帰してから負けてるみたいなので⁉、不幸の置物になってると言っておりましたがw
    逆転勝ちで良かったですね!
    オリックスは雨の中の中断しながらの試合でしたが、則元KOで勝ちました☆今季はなぜか天敵に強くなってるみたいです(笑)オリックスをカモにしていた球団はさぞ腹立ってるかと思います(笑)