ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

25日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

ゲーム広場の、ニコケバブのバスのところ。


ショップ広場の、キティちゃんの家の左のほっぺ。

キラキラは、10個と、3個で

今日は、ゲーム広場が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 00:53:29

    KIKIくん
    はい。10個と、3個は、良い方です。♡(*´︶`*)嬉しいです。
    先日、ゆこたんのサブ子は、20個と、6個という凄い数を引き当てました。
    そんなこともあるのですね。
    かとおもえば、3個と、3個という最低数もあったりして。
    なんだか、毎日がくじ引きみたいです。
    って。。。KIKIくんは、キラキラ集めはされないのでしたよね?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/25 00:32:47

    今回は大漁ですね(・∀・)b