ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お友達の真似っこw 真ん丸のコーデ

きせかえアイテム

お友達が 「〇でコーデしてみました」と、やっておられたのを見て

あ~ なんだか、面白そう!と思い
ゆこたんも真似して、丸いものでコーデしてみました。
丸いものって、結構あるんですね。
手毬、ボール、ドーム、シャボン、丸めがね、天使の輪、満月などなど
花丸まで入れちゃいましたw

髪型でも、まるまげというのがありますが、見た目は丸くは無いです。
アフロヘアも丸いのですが、このヘアほどは丸くは無かったです。
この髪型は「まんまるクラシカルボブ」という名前で
これを持っていることも忘れていたので、
たぶん、一度も着用したことが無いかと思います。
先日、アンパンマンになりたくて、丸い頭を捜していたのに
これには気が付かなかったとは!
忘れているものや、箪笥の奥に置き去りにされていたアイテムがいっぱいあって
こういう機会にようやく、日の目をみられて、嬉しかったでしょうね。
たまにはタンスの整理もしなくちゃ、と思いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 21:33:58

    ぽこさん
    (*´艸`)うふふ ぽこさんの真似してしまいましたぁw
    シャボン玉、いいところに目をつけたでしょう。
    これは、真ん丸ですし、いっぱいですから。
    また、かんざしというのは、男性ではなかなかお持ちではないかも。
    この真ん丸なヘアスタイルは、女性用でした。

    とても楽しかったですので、次回は星や、ハートでもやってみますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/25 21:14:53

    お~なるほど!
    シャボン玉って発想は無かったです!^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 08:41:28

    KIKIくん
    〇では検索ができませんから「まる」と、あとは思いつくもので検索しました。
    丸がとても多いと感じました。
    ニコタアイテムでは、きっと❤や、☆が多いと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/25 02:07:04

    「○」で統一してみるって面白いですね! 意外と♡とかもありそうw(・∀・)