お兄やん

配信イベント12時間プログレ漬け Vol.10

日記



2日目
7月24日 金曜日(祝)
<PART 3> 17:00~ 20:00
<PART 4> 20:20~ 23:20  20:45~23:45

44分の曲にはびっくりしましたが、普通に聴けてしまうのはやはりプログレ好きならではと再認識しましたw

あとは、みなさんの空気感ですね。ひとりで聴くのと、共有するのではまた趣が変わってきます。

全てに参加はできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします♬

リクエスト、沢山かかって嬉しかったです( ´艸`)

  • お兄やん

    お兄やん

    2020/07/29 22:50:50

    >アベイユさん

    友達申請許可ありがとうございます。
    ピグのようにギフトとかできるんですね!
    いろいろ頂いてしまってなんか恐縮です(^^;
    大切に使わせてもらいますね♬

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/07/26 20:11:42

    こんばんは
    写真頂きました
    ありがとうございました^^

    それから友達申請して行きますが宜しいでしょうか?
    大した物ではありませんがプレゼントなども出来ますので良かったらお願いします

  • お兄やん

    お兄やん

    2020/07/26 13:59:17

    >アベイユさん

    おつかれさまでした^^
    サークルでみなさんと会話、アバターを見ながらの観賞楽しかったです!
    写真、ぜんぜん使ってもらって構いませんよ^^
    こういうマッタリとした、気張らない雰囲気がいいと思います。
    またプラグにも参加させていただきますね♬

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/07/25 10:06:16

    お兄やんさんへ 
    この写真 頂いても宜しいでしょうか? 
    昨日は写真を撮り損ねてしまいました…
    自分の日記には載せられないのでアメブロに載せようかなって思ってます

    でも あのでっかい化け狐が写ってないのが面白いですね
    タウンなどでは写るのですが^^
    もし良かったらお願いしますm(_ _)m

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/07/25 10:00:26

    お兄やんさん こんにちは
    2日に渡っての長丁場 おつかれさまでした

    でも楽しかったですね^^
    ニコタの部室に集まっての配信は初めてだったのですが 食べ物を食べたり踊ったりは出来ないけどピグのjustinさんのお家で集まった時を思い出しました

    今回も機材のトラブルなどがあって大変そうでしたが でも終わり良ければ全て良しで無事終了して良かったです
    またplug.dj でお会いしましょう~♪