ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

丸いもの 〇の コーデ

コーデ広場

お友達が、「丸いもので、コーデしてみました」というのを
やっておられて、それを見て、面白そう!と思い
ゆこたんも、真似してみました。

丸いものばかりで、コーデしてみました。
これで12アイテム、装備できました。

手鞠、ボール、しゃぼん玉、ドーム、天使の輪、メガネ、満月、
かんざし、はなまるも、入れました。

ヘアスタイルでは、まるまげや、アフロヘアもありますが
ここまで丸い髪型は他にはありませんでした。
この髪型は「まんまるクラシカルボブ」という名前で
これを持っていることも忘れていたので、
たぶん、一度も着用したことが無いかと思います。
先日、アンパンマンになりたくて、丸い頭を捜していたのに
これには気が付かなかったとは!
忘れているものや、箪笥の奥に置き去りにされていたアイテムがいっぱいあって
こういう機会にようやく日の目をみられて、嬉しかったでしょうね。
たまにはタンスの整理もしなくちゃ、と思いました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 15:10:38

    KIKIくん
    はい。丸の背景は、満月や、「桔梗秋月」など結構たくさんあるのですが
    花丸は、おそらく誰も気が付かないかな?とw
    天使の輪 みたいな〇〇〇の輪、だけでも12種類もありました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/26 14:55:33

    花丸まで動員w(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 21:38:52

    美枝子さん
    そうですよね。
    持っていた、ゆこたんでさえも、これを忘れていましたし
    この髪型の方を見た記憶も無いです。
    そして、どうしてこのヘアを買ったのかも、記憶にございませんw
    何をやろうと思って、買ったのでしょうかね。(^▽^;)あはは

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 21:36:52

    ぽこさん
    まるといっても、これだけたくさんあるのですね。
    きっと、まだまだあるかと思います。
    探し出すのも、あれこれ工夫して、一杯 重ね付けするのも楽しかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/25 21:21:10

    まん丸コーデ可愛いですね^^
    この髪型私も見たことないです?

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/25 21:16:04

    髪型も丸いし、メガネもとはやりますね!
    あ~クリスマスのドーム!そういうのもありましたね~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/25 10:23:50

    ケイト☆さん
    そうでしょ~~ 
    このヘア、持っているゆこたんでさえ、これがあることに気が付いていませんでした。
    (*´σv`)エヘッ お恥ずかしい限りです。
    これって 2011年10月限定品で、自分で買ったものだったのですが、
    どうしてこれを選んだのかも記憶にございません。
    フリマの応募に入ってきたものならば、わかるのですが。
    どなたかが着用されているところを見かけたことも無かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/25 08:53:02

    この髪初めて見ました。どれもまん丸で可愛いですね