かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

ゲーム広場→左奥、ケバブ車の屋根




おしゃべり広場→サンリオショップキティちゃんの顔


4択→「ゆず」

  • かえで

    かえで

    2020/07/25 22:04:00

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    雨のためにウォーキング断念したのね(>_<)
    こっちは雷雨だったけど
    おじゃる丸さんの家の方もカミナリ鳴ったかな?
    やっぱり、週末にウォーキングに行かないと
    体がなまりますか?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/07/25 20:12:43

    こんばんは^^
    今日は雨のためウォーキング断念!
    あ~、体がなまるよ~。

  • かえで

    かえで

    2020/07/25 19:29:07

    ノエルねぇ♪こんばんはー
    3日に一度のピンクデー、ちょっと少なめだったよ(ノω;)
    でも、貰いに行かないと0だしね。

    プーちゃんは寝てばかりです(ノω;)

  • ノエル

    ノエル

    2020/07/25 17:40:04

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    嬉し楽しな、良い週末を過ごしてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
    プーちゃん、お薬飲んで、少しでも具合が良くなりますよォ~に♥-(*´ε`*)チュッチュ★