名前はまだない

25日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 10

14個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/25 13:14:36

    こんにちはぁ~。
    今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
    こちら地方は、雨が強く降っていて、じゃばじゃば音がしています。
    朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
    ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
    ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
    綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

    最後のクイズを置いていってみます。
    「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
     いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
    ①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
    ④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
    答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

    少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o