cocotan

双子で浴衣♬

日記

今日は 生き別れの双子とおしゃべりしたよ~


面白い話から、そうでもない話まで。。。。w

スイカが欲しくなった話まで。。。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

スイカ食べたい

今日は息子の大好物のメロンを豪勢に食べましたw


  • cocotan

    cocotan

    2020/07/27 11:15:06

    べるたん 遅くなってごめんなさい

    コメントありがとう~
    もちろん3×2よ~~待ってるわ~~w

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/26 17:24:52

    ふぁりちゃん いいね~それ
    三つ子のコーデw
    なんのコーデがいいかなぁ~
    考えるだけで楽しみだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/07/26 15:12:52

    ふたごの妹とおしゃべり楽しそうね♪
    二人とも元気で楽しくすごせてなによりです。
    私もそのうち参加したいなぁ~。笑

  • べる☆

    べる☆

    2020/07/26 11:26:29

    うわ!!ここたんに双子の妹がいたとは。
    2人をGETするには6か月ぶn・・いや、なんでもありませんw

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/25 19:54:42

    ぴるえっとさん こんばんは~

    コーデ褒めていただきありがとうございます
    私はリアでもおしゃべりなほうなので(でも人見知りw)
    チャットも早くなってしまうので注意していますw
    メロンは。。。贅沢ですよねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/07/25 19:51:04

    こんばんは^^

    双子コーデとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おしゃべり色々できたみたいでよかったですね(^▽^)/
    そろそろスイカが安くなってくるのかな?
    メロン豪勢に食べられて息子さん幸せですね♡

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/25 19:25:35

    ぴよちゃん こんばんは~

    なんと!その双子ちゃんたちみんな知ってる。。。w
    年齢がばれちゃう。。。
    さすがに「もすら~や」の人たちは後から知ったけど。。。
    でも知ってる。。。。17歳なのに変だなぁw

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/25 19:09:48

    本当だ!
    双子ちゃんだ!
    マナカナ?
    リンリンランラン?
    モスラーや!?
    もっとかわいいうさぎちゃん双子だよね( *´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/25 18:04:24

    ほりちゃん こんばんは~

    今日は楽しかったですw
    いつも私はピンクが多いですが、ほりちゃんは上品な色を買うよねw
    浴衣はこれしか持ってないのですけど、紺色のがほしいですw
    コーンはかわいかったよねw

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/25 18:01:21

    キョンタちゃん こんばんは~

    そうそうメロンはぜいたくで、メジャーな果物はスイカですw
    子供が小さいときに買ってたけど今は全然食べなくなっちゃった。。。
    焼きとおもろこしも食べたい。。。じゅるw

  • cocotan

    cocotan

    2020/07/25 17:58:36

    涼子ちゃん こんばんは~

    そうなの 生き別れの双子なのw
    メロンはすごく「当たり」だったのですご~くおいしかったです
    息子の好物なのですが、他の家族が食べないので、いつもカットメロンで
    我慢してもらってましたが、丸ごと一個買いましたw
    いっぱい食べてもらいたいですw

  • horihori

    horihori

    2020/07/25 17:09:29

    コーデの好みが似てるけどたいてい色違いで購入してるとこがいいね!
    この金魚の浴衣、少し地味だなぁって思いながら買った覚えがあるけど
    手持ちのうさぎコーンがかわいくて丁度いい!!

    私もメロン大好き♡

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/07/25 17:06:34

    双子ちゃん、浴衣着て涼しそうで可愛いわ。
    スイカは、体に良いらしいですね~。メロンは、豪華なデザートだよねー。イイナー。

  • 涼子

    涼子

    2020/07/25 17:01:53

    cocotan おこんばんは~

    わぁ そっくりな2人が可愛い~♪
    良いな 生き別れた双子なんて~♪
    いっぱい おしゃべり出来たなら良かったね!
    白地に金魚の浴衣 浴衣の王道
    来月出るだろう浴衣の新作も楽しみだよ!

    息子ちゃんとメロンも良いな~