にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ミヤコのマグカップ

日記

2日間、在宅ワークで久しぶりに家の外へ出ました。

アニメイトで本の予約したり、映画館で会員証の
更新をしたりしました。

帰ってきてからは少しゲームをして、眠くなったので、
横になろうと思ったら・・・、

(あ、スマホの抽選引いておこう)と思って、
『鬼滅の刃&ローソンコラボ』のスマホケースの
最後の2回を引きました。

1回当選して2個目の『義勇さん』が手に入りました!
満足しました^^

夕方Twitterをみていると、『プリコネ』のBDの
『とらのあな特典』の絵柄が出ていました。
私は2巻と3巻を予約しています。

欲しかった【ミヤコのマグカップ】カワ(・∀・)イイ!!
尊い!とらのあなにして良かった!
2巻のリトリリはちょっと期待外れですが、

【ミヤコのマグカップ】が可愛くてどうでもいいです。
メルカリでもう1個購入したい・・・。