コーヘイ

重賞予想

日記


新潟は野芝オンリーでの開幕週らしく時計も上がりも出てたね。未勝利をレコードで圧勝したワンダフルタウン。新馬戦でこれに完勝したダノンザキッドの強さが際立つ形に。同レースで3着やったテンバガーもかなりの好馬体やったし、クラシックに向けてまずはこの新馬戦組が基準になりそうやね。

【アイビスSD】
◎ダイメイプリンセス
○ゴールドクイーン
▲ライオンボス
☆ナランフレグ
△モンペルデュ
△メイショウカズヒメ
△クールティアラ

展望でも書いたようにテンから飛ばす快速馬が揃った。雨もパラつきそうで前に行ったもん勝ちにはなりそうもない。◎ダイメイプリンセスはこのコースならラスト1F必ず伸びてくる馬で、タフな展開なら2年ぶりの勝利は充分あるはず。雨も問題ないタイプ。単勝、馬連、3連複。