ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

26日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

ニコット山の、ニコット交換所の屋根の上。(街灯の近く)


神社広場の橋を渡る前を右でも
橋を渡った先を右でもいい、
お堀の中。

キラキラは、5個と、3個で
今日はどちらも少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 10:16:43

    ケイト☆さん
    ね~ (*´艸`)くすっ 
    ロバ、2頭いるから持ってみたら、2頭同時に持てましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/26 08:30:03

    ロバ二頭持てるんだー
    かわいいです。