いっしー60

7月26日。今夜は小振り・・・。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て行きましょう。

最初はグッピー(4.22cm)この魚にしては大きめ。

その次は大きめな魚と思ったらバケツでした。

3番目はアイスエンゼルフィッシュ(10.32cm)レア物です。

4番目はギンブナ(17.91cm)まあまあです。

最後はウグイ(23.71cm)でした。

う~~ん。土曜日なのにこの釣果!?バケツが掛かったと思えばアイスエンゼルフィッシュ。これが厳しい所ですね。

明日も頑張れるか・・・俺?

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/26 20:28:54

    Re:しずさん。こんばんは。
    そうかもですね。釣りって結構気長だと出来ないような?
    気が短い人の方が向いているような。
    5分間に集中していたりします。
    でもまったりゆっくりでも良いと思います。
    コメントありがとうです(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/07/26 15:12:50

    こんちゃ^^

    気長に行くしかないよね~♪

    まったりがんば(^^)/

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/26 01:37:56

    kikojjさん。いいね♪ありがとうです(*'▽')