まる

ぐでたま

占い

ニコットおみくじ(2020-07-26の運勢)

おみくじ


TBSの朝の番組でぐでたまがやってるけど。

みたことはない。

YOUTUBEでみただけ。

すべてにおいてだるい主人公ぐでたま。

すごい共感できます。

なんだか自分も気合がはいらないのですよね~

なにもしてないのに疲労感があったり

倦怠感があったり。

微熱もあったり。

仕事復帰は遅れそうです。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/26 22:08:29

    みみさん こんばんは^^もう寝ます~

  • みみ

    みみ

    2020/07/26 21:52:20

    はじめちゃん、こんばんは。
    もう寝ようかぁー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/26 14:31:05

    かなちゃん ゆるきゃらです。ただ見るとやる気を奪われるので注意w

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/07/26 13:21:17

    ぐでたま?
    初めて聞きます。
    YouTube見てみますね^^
    はじめちゃん、無理しないで

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/26 10:37:05

    ゆっきさん ぐでたまってサンリオなんですね?知らなかった~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/26 10:36:31

    陽菜ちゃん 無理して働いて休みが多くなって迷惑かけるよりは万全になるまで待とうと思いました。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/26 09:20:57

    ぐでたま可愛いですよね。
    サンリオキャラで、グッズを持ってる人も多いョ♪

    あのだらけ感が良いですよね~。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/26 09:18:28

    はじめちゃん
    体調が大事だから、お大事にしてね

    私は、無理して働いてて、たまに、人とも話したくなくなっちゃうからね。。。

    はじめちゃんの今日が優しい日でありますように。。。